メニュー

16時間ダイエット初めてトライのお客様。(45歳女性)

[2024.02.07]

出産を機に太りやすい体質になり様々なダイエット法を試しましたが、ことごとく失敗を重ね

最後のトライとしてラメールさんの16時間ダイエットに挑みました。初日からあまりストレスも無くこのプログラムに取り組む事が出来て

身体が段々軽くなって行くのを感じる事ができました。

感想としては、一か月を通じて食事制限の辛さがほとんど無かったという事です。

プログラム内の施術メニューも豊富だった為、通う度に「今日は何のメニューかな?」とワクワクしながら通わせて頂きました。

特にオイルマッサージは、身体の余分な物が排出される実感があり、とても嬉しかったです。

結果一か月で約1.5キロ減量したので、もう一か月追加してプログラムを受ける事に決め

2か月目からは過剰な食欲が抑えられ、気持ちのストレスもいつの間にか無くなってしまいました。

終了後2か月間で約4キロのダイエットに成功しました。

私にとっては大・大成功です。

現在リバウンドも少なく健康的に過ごさせて頂いております。

ダイエットプランの卒業後、健康維持の為オイルマッサージとよもぎ蒸しを定期的に行いたいと思ってます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME